〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブラジルフェスティバル
土曜日、久しぶりに代々木公園へ!
時間帯が悪かったらしく、中型・大型犬エリアは貸切状態・・・

それでも、時間が経つにつれ、わんちゃんがチラリホラリ・・・
ワンコが入ってくる度に、陸はダッシュ!
そして逃げられる・・・(笑)

お兄さーん!僕と遊んで~~!!



同日、ブラジルフェスタがやっておりました。
人!人!!人!!!陸を抱っこして歩かないといけないくらいの混雑振り。

IMG_3994.jpg


人混みは大変ですけど~、
せっかくだから、美味しいものは食べたいですよね!


IMG_3995.jpg

IMG_4002.jpg


お子ちゃまの遊具もありました。
かわいい~♪私も遊びたいわ~・・・


IMG_4006.jpg


おでかけって楽しい~☆
IMG_3981.jpg


大好きな公園で遊べて、満足気な陸でした。




毎週ドックランに行きたい陸に応援を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[2013/07/22 22:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハマって・・・
お出かけ用キャリーバッグに入った陸くん。
小窓からこんにちは。





よいっしょっと・・・
IMG_3950.jpg


・・・・・出れないワン
IMG_3951.jpg


見事にハマった様子。
本人(犬)どうしていいのか分からず、全然動きません。
この後、バッグをひっくり返すことになりました(笑)




まさかこんな目に合うとは思ってなかった陸に応援を
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[2013/07/21 21:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏のお客さま

いらっしゃい。君はだ~れ??
IMG_3824.jpg


はちみつの匂い…



カブトムシさんは、ハチミツを召し上がって
夏空へ帰っていきました。



ハチミツが欲しかった陸に応援を
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[2013/07/17 00:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぃ~・・・


今週もあと二日。
週末は晴れるといいね。




無言で訴える陸に応援を…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[2013/06/26 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食いしん坊

そろそろゴハンですか??


テーブルの下から、様子を伺います。
自分のゴハンってわかってるから不思議…




野菜もがっつり食べます。


IMG_3709.jpg



お手伝いしましょうか?
IMG_3729.jpg

食べ終わったら、人の足元に来ておねだり・・・
今日もモリモりく~♪




好き嫌いない陸くんに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[2013/06/25 22:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

