〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
今年初の更新です(遅
年が明け、もう二週間。。早すぎるっ。。!
今年もあっという間に過ぎそうな一年ですが、
今年は色々と成長できる一年になりますように。。

さて、今日は大雪でした!!
止んだのを見計らって、夜な夜な散歩です。
陸くん、レインコート装着!

何すか、これ。。


はい、めちゃブスくれています。
目つき悪(笑)

そんな陸くんも、外に出れば、シャキーン

IMG_1940_20130115005323.jpg


雪のせいで、いつもみたいに匂いがしないらしく
常に地面をクンクンクンクン

若干戸惑いながらも、雪を楽しんでたようです。

足が冷たいワン。。
IMG_1882_1.jpg


公園で走り回らなかった分、家で運動会してました。。
明日には、雪溶けるかなぁ。。



[2013/01/15 01:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サラーリマン に変身~ | ホーム | サンタさん>>
コメント
東京の雪すごかったみたいね・・・汗
こないだじゃなくてよかったけど。
ってか、りくすっかり大人になったね〜〜〜〜!!!
体重おもいでしょ?!
[2013/01/15 20:54] URL | HITOMI #- [ 編集 ]
HITOMIさん
先週はどうもでした~
久しぶりに会えて嬉しかったです!
雪、すごかったですよ~
今日も溶けきれてなくて、道路凍結してます;
陸、12キロくらいあります
油断してると、力負けしそうになります(笑;
[2013/01/16 02:00] URL | akari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mukkriku.blog.fc2.com/tb.php/32-8cc81d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

