〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
じぃ~・・・


今週もあと二日。
週末は晴れるといいね。




無言で訴える陸に応援を…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[2013/06/26 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食いしん坊

そろそろゴハンですか??


テーブルの下から、様子を伺います。
自分のゴハンってわかってるから不思議…




野菜もがっつり食べます。


IMG_3709.jpg



お手伝いしましょうか?
IMG_3729.jpg

食べ終わったら、人の足元に来ておねだり・・・
今日もモリモりく~♪




好き嫌いない陸くんに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[2013/06/25 22:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ
砂肝でおやつ作り。
小さくカットして、オーブンでカリカリにしました。

じゅるり・・・




洗いたて気持ちいいワン・・・
IMG_3657.jpg


せっかくの洗いたてが毛だらけです・・・
でも可愛いので怒れない、親バカ度満載の週末でした。




ますます図に乗る 陸くんに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[2013/06/23 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっさもさ・・・


抜ける抜ける抜ける~・・・
陸くんの衣替えはいつ終わるのかしら~・・・


今日は、お風呂場で30分の格闘でした。




換毛期絶好調な陸にポチっっと応援を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[2013/06/13 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰
i-phone 2617

ご無沙汰のブログ。。
いつのまに5月は終わったのでしょう。。


梅雨ですね。
今日は、久しぶりに外がちょ~っと明るいうちに帰ってきました。
雨が止んでるうちに散歩へ!!

この季節は、抜け毛に雨にシャンプーにと、大変だぁ



だってボクちゃん、犬だも~ん!
i-phone 2611


あなたのヤンチャっぷりも大変だぁ・・・





先月2歳になった陸くんにポチっと応援を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[2013/06/12 23:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

