〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ど~こだ?
さて、陸くんはどこでしょう?

IMG_3044.jpg




正解はここでした~

IMG_3046.jpg


よいしょっと~
IMG_3050.jpg


洗濯物を畳んでいたら、こたつの中からもぞもぞ・・・
あぁ~・・・シャツの上に・・・

邪魔なんだけど~・・・めんごいなぁ・・・







ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[2013/04/24 20:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好物です
食べていい?


ヨーグルト好きの陸です




[2013/04/18 22:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら


や~っと残業週間が終わりました。
でも明日も出勤。。。年度末なんて嫌いだ。。。(泣

週末の天気は荒れるようですね。
桜も終わりですね。
今年は陸と桜が撮れて良かったです






[2013/04/06 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

