〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ワイルドだろぉ~
今日も良い仕事したワン~♪




ワイルドだろぉ~ワンっ!
IMG_0797.jpg


マット、2週間も持ちませんでした。。。


[2012/10/26 00:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコレート
チョコレートがいっぱい!!?

実はこれ、ゲーセンで取りました。




いっぱいワン。。。
IMG_0779.jpg

陸には上げれないけど。。。
ゲーセンって楽しい~☆☆

[2012/10/24 01:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ
明日は金曜日!
やっと週末ですね。
早く明日が終われ~っ!!


さて、日曜日は社内イベントのお手伝いで、お台場に行ってきました。
その帰りに買った、陸へのお土産です。

おやつワン



なんか、服もありますけど。。。
IMG_0680.jpg


服が安かったです。
サイズが心配だったから、1枚しか買いませんでした。
服嫌いの陸には悪いけど、今後纏め買いしよ~♪(笑)


[2012/10/19 02:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
焼きうどん
今日のごはんは何ですかワン??



今日は野菜たっぷりの焼きうどんです。
陸のも玉ねぎ抜きでありますよ~。


お先にいただきます♪
IMG_0705.jpg


我慢出来ず私より先に食べ出しちゃいました。。。


[2012/10/16 02:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
人間観察
ベランダから下の通りをひたすら観察している陸。


週末は人がいっぱいワン



今日は、こーちゃんがお仕事。
明日は、私が早朝から会社のイベント手伝い。

今週末は、幕張でやっているSIPPO FESTA行きたかったのに残念。。。
連れて行ってあげたかったなぁ・・・ごめんね、陸。


もうふて寝してやるワン              来週は遊んでよ…
IMG_0650.jpg IMG_0651.jpg


あ、来週はシャンプーもしないとね
(陸はシャンプー嫌い)





[2012/10/13 22:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3連休
先週末の3連休をまとめてみよ~!

金曜日の夜。
9時半に東京出発~!

え?今からおでかけですか?



実家に着いたのは、夜中の1時半。
で、翌日土曜日は。。。


パン屋さんに行って~
IMG_0401.jpg

芝生を駆け回って~
IMG_0422.jpg

安達太良山に行って~
IMG_0427.jpg

四葉のクローバーを探して~
IMG_0430.jpg

夜はお祭りへ
IMG_0455.jpg

帰ったら起こしても起きないくらいぐっすり☆
IMG_0470.jpg


さぁ、日曜日は。。。

潮風を感じながら
IMG_0490.jpg

松島散策。
IMG_0517.jpg

今日もいっぱい歩いたよ
IMG_0506.jpg



月曜、東京に帰り。。。

もうダメわん・・・・
IMG_0574.jpg


陸は余程疲れたのか、帰ったきてからずっと寝てました。
大人しすぎて不気味なくらいでした。
疲れ知らずだと思ってたけど、そうじゃなかったようです(笑)

[2012/10/12 00:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のごはん


蒸しキャベツと豚肉のドックフード添え

な~んてね(笑)
[2012/10/10 22:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶちゃりく
ふぬぬぬぬぅ~~っ!!



網戸越しのオヤツを食べようとする陸。
かわいいヤツ・・・




[2012/10/09 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

