〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美術館
先週末の陸。
ぬいぐるみの上でスヤスヤ・・・Zzz




でも、そのぬいぐるみ・・・初めて相方さんに貰ったプレゼントなんだけど~・・・
他で寝てくださいよ~;



先週末は久しぶりに美術館へ。
駅で広告を見てから気になっていて、行ってきました。

「Arts&Life:生きるための家」展

IMG_2375_20120926232017.jpg

IMG_2365_20120926233524.jpg


若い方の創造力は素晴らしいですね。
自分の学生の頃を思い出し、なんだか懐かしい気分に・・・

また、モノづくりがしたいなぁ・・・




[2012/09/26 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
牛乳パン
モンタボーの牛乳パン。
期間限定で、かぼちゃが出てます。


じ~~・・・・・



ん~、いい香り~・・・
attachment01_20120911122645.jpg


いただきっ!!
attachment03_20120911122907.jpg


パン好きの陸です。
食べさせてあげたいけど、犬用ではないから少しだけ・・・


じぃ~~~~・・・・・・・
attachment04_20120911122809.jpg


陸くん。。。
とても食べにくいんですけど・・・(笑;



[2012/09/24 21:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
箱入りむすこ
ぴったりワン!!


ちょっと陸には、小さいくないですかね・・・


そんなことないワン~。
attachment01_20120912123630.jpg


ほら、見て!
attachment02_20120912123643.jpg


箱が変形してますよ~・・・
このまま押入れに入れちゃうぞ~(笑




[2012/09/12 00:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドヤ顔
ふふ~ん♪(キリっ)


てな顔に見える・・・(笑)



[2012/09/08 22:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

