〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
陸アート
がんばったワン!



これで何枚目のマットかしら~・・・(泣


[2012/08/29 01:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごはん
週末、注文していた陸のゴハンが届いたよ




自分のゴハンってわかるんだよね。
ニコニコ顔です。

attachment02_20120827212828.jpg


[2012/08/27 21:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クッション好き
自らクッションに挟まれてた陸。
どーやったんだろ・・・?

それにしても、暑くないのかな~・・・


[2012/08/24 00:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お皿
naokoさんにプレゼントを頂きました。
陸のごはん皿です。
かわいい~♪♪



いつもありがとワン!!
attachment01_20120822234015.jpg


陸くん、それリボンです・・・
オモチャじゃありません・・・てか、メインそっちじゃないから;

さて、陸くんは放っておいて
ゴハンができましたよ~(肉と野菜を蒸すだけ・・・)

attachment02_20120822234041.jpg


ほ~ら、食いしん坊がやってきましたよ~(笑)

ゴハンですね・・・
attachment03_20120822234111.jpg


どうぞ召し上がれ~。

いただきますワン!!
attachment04_20120822234130.jpg



うまうま♪
attachment05.jpg

めっちゃ こぼれてますよ~・・・

ガツガツガツ!!
attachment06.jpg


あっという間にカラッポです。

げふ~っ
attachment07.jpg


かわいいお皿だと、食事も楽しくなりますね。
naokoさん、ありがとうございました☆


[2012/08/23 00:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
・・・・・入れて
お部屋に入れてワン・・・



ベランダでいつまでもゴソゴソしてるから、閉め出されてしまった陸。
顔がぶすっとしてます(笑
その顔に思わず笑っちゃっいました。
[2012/08/13 12:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

