〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごちそうさまワン☆
会社のお友達に頂いたオヤツで
満面の笑みの陸くんです。

ありがとワン☆



スンスンスン・・・・
ん~、この匂いがたまらんわ~ん・・・

attachment01_20120730222529.jpg


陸の大好物、ささみ&チーズのWパンチ!!
少しじゃ食べ足りないようで・・・


ねぇ、もう一本ダメ・・・?
attachment02_20120730222540.jpg


目で訴えてきます・・・
かわいい顔に負けそうになるけど~・・・
ダメなものはダメです!


きっと、この記事を最初に見るであろうWちゃん(笑
陸のオヤツ、ありがとございました~☆
(もっと早くアップしたかったのにゴメンなさ~い><;)


[2012/07/30 22:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨。。。

・・・・・・何でこんなもの着せられてるんでしょう。。。


それは、外が雨降ってるからです。
レインコート、かわいいよ~。

・・・・・・外に出たら、雨止んでたんだけどね(笑



レインコートを着るのめっちゃ嫌がって、
ベッドに逃げてきた陸の図・・・(笑
attachment01_20120723123845.jpg
[2012/07/22 23:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
シャンプー
陸から香ばしいにおいが~・・・


え?なんですかワン??
attachment00_20120709124758.jpg


暑いしね~。ジメジメするしね~。
仕方ないよね~・・・・




てことで、シャンプー決行!!!


ひぃぃ~っ!こーちゃん助けて!!
attachment01_20120709124810.jpg


前ほど、騒がなくなったけど、
シャンプー嫌いは変わらないね~・・・・


よくもやりやがったな!!!
attachment04.jpg


はいはい、ゴメンなさいね~
でも、すっきりしたでしょ。



ちゃんとご褒美ちょうだいね!
attachment03_20120709124827.jpg


シャンプー前は警戒していて、お風呂場に入ってこなかったくせに
終わったとわかったら、オヤツをねだりに・・・・


大げさに騒いで、ホントはそんなに大したことないんじゃないんですか、陸くん・・・・



[2012/07/10 01:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コング
陸の新しいコングを買いました。
1個は持っていたけど、しつけ教室の先生が、
おでかけの時とかに2~3個あるといいですよ~
と、言っていたので、家にあるのもちょっとボロボロにもなってきたので購入~☆


食べていいですか?
IMG_1906.jpg

待って~。写真撮らせて~
・・・・・・・・・・。




もうムリだワンっ!!!
IMG_1907.jpg

くぅ~っ・・・!たまらんワン!!
IMG_1908.jpg


もう誰にも止められません・・・
陸、目がコワイですよ・・・


最近、暑いので、中身を凍らせてあげようかな。
そうすれば、多少長持ちもする・・・はず・・・。


[2012/07/02 12:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

