〇むっくりく〇
    柴犬、陸。今日もまったリク~。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
としまえん
先週の土曜日、としまえんに行ってきました☆

新しいキャリーバックに乗ってガラガラすると、陸くん・・・
キャンキャンキャンキャンっ!!

手で持って移動すると騒がないのですが、
カートを引いた時、ガタガタするのはコワイらしく、仕方なく持ちましたよ・・・
せっかくバック買ったのにぃ・・・
徐々に慣らして行くしかないかな~・・・陸のへたれ・・・

さて、無事に(?)としまえんに着き記念に一枚☆
toshimaen 1



ウッドチップが敷き詰められたドックラン
toshimaen 2


小型犬用と、その他に分かれてましたが、陸より大きい子はいませんでした。
わんぱく盛りの陸では、小さい子とはおもいっきり遊べず消化不足のようでした・・・



へにょ~ん・・・再びへたれ陸(笑)
merry-go-round 3



その理由は・・・・・
じゃじゃんっ!!
merry-go-round 1
メリーゴーランドに乗ったんだワン!!
で、へたれてたんだよね(笑


あじさい園も行ったよ
あじさい


あじさい2
食べれませんワン・・・・・


久しぶりのお出かけで、この日の夜の陸はとてもおとなしかったです(笑
またお出かけしようね、陸。
[2012/06/29 02:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャリーバックが来たー!
注文していたキャリーバックが届きました。
陸くん、いかがでしょうか?


koredeiidesuka
こんな感じでいいですかワン?
う~ん…ちょっと違うかな…




konnakajide.jpg
こうですかワン?
そうそう、そんな感じでいいよ~


ちょっと小さいけど…電車に乗る時だけだから我慢してね
今まで重くて持つのが大変だったけど、これで楽々に陸を運ぶことができます。
よかったね!こーちゃん☆(!?)
(私は重くて陸を持てません!陸は12kgあります…)


[2012/06/22 02:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして。
hajimemashite

はじめまして。陸です。
柴犬、1歳です。

子どもの頃から、いつか自分の犬を…と思っていました。
その願いが叶って、来月で一年になります。

犬を飼うことは、思ってたよりすごく大変で、
あっという間に陸は1歳になってしまいました。

大変だけど、それ以上に陸は色々なものを与えてくれます。

犬を飼うことを許してくれ、今では陸パパになった相方のこーちゃん。
私の子になってくれた陸。

2人+1匹の、日常を綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。

あかり



続けられるかなぁ~……(ドキドキ;
(最初から自信なさげ…)





[2012/06/21 21:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

akari

Author:akari
柴犬、陸。
むくむく陸。今日も元気におねだり、おねだり。


こーちゃんと陸と私。
2人+1匹の家族の何気ないひと時の記録です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

むっくりく

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

